激痛 | Variety is the spice of life
土曜日


朝起きれなくなりました



背中に激痛



1ヶ月前から背中に痛みがありましたが



こんな状況で病院には行かず



ググると



「筋肉痛か内蔵の病気」とあり



筋肉痛であればそのうちと様子みてかれこれ1ヶ月



早く病院ニャ!!






このまま入院とか、入院が必要でもこの状況でできないとかだったらどうしよう


もっと早く病院行けばよかった?



朝一でかかりつけの内科へ



エコーで肝臓・脾臓・腎臓を、レントゲンで肺・背骨、全て診てもらって



「内臓に痛みが出るようなものはないなぁ・・」



え?!まさかの筋肉痛?!



筋肉痛になることしたか?



植え替え?!






仕事で外のお弁当販売が始まって2時間くらい立ちっぱなしだったから?



でも痛みは1ヶ月続いてるんですけど?!



「経過観察」



やれやれニャ






怖かったです



「STAY  HOME」



仕事あるので体動かしているつもりでも



運動不足?



ニャ♡






緊急事態宣言が延長



この歳でじっとしていたら動けなくなるかも?!



家でできる筋トレ頑張る!!






今日痛み酷くなってません



友達にLINEしたら



寝違えではないか?って



確かに!!夏日になる前までミントが私に乗って寝てました






寝違えって捻挫と同じらしいです



暖かくなって1人寝の日々



背中良くなるかな?