金曜日 | Variety is the spice of life
洗濯が気持ちいい日








雪積もらなかったね









そこ日があたらなくて寒くない?









ペッパーは出ないの?






時間ないけど、久しぶりのベランダ解放







今日も忙しくお昼ご飯食べたのこの時間でした






16時46分、吉野家で牛黒カレー注文



腹ペコでしたが、来ない



吉野家なのにカレーと牛丼なのに来ない



20分くらい待ちました(o_o)



知ってる方はもうお分かりですよね



「SUPER FRIDAY」



入店する時警備の人いてなんだろうとは思いましたが



牛丼一杯無料だなんて(o_o)



そのせいで腹ペコの私は待たされることになったのね



違う店にすれば良かった(o_o)





やれやれだったよミント







ププッ(๑˃̵ᴗ˂̵)オバケ寝



寝子見ながらのお酒美味しいわ



明日もいないけど






またお酒付き合ってね(〃ω〃)♡