寒気 | Variety is the spice of life
久しぶりの散歩






ナッツの散歩はゆっくり




とにかくいろんなところの匂いを嗅ぐ






ゴミ網ダメよ





そこもゴミステーションだよ


やはり匂い強いのでしょうか?





ゴミ系以外で嗅ぐのは










ダメダメ入んないよ!:(;゙゚'ω゚'):



外猫さんがスリスリするのかしら?


この車3周しました





怒られちゃうよ:(;゙゚'ω゚'):





それから葉っぱの匂い






食べないよ!



穴の匂い






角の匂い







なかなか進まなくて動かなくて




寒すぎ:(;゙゚'ω゚'):




もう帰ろう





暗くなるよ





最後のひと嗅ぎ(^.^)






帰ったらなんだか寒気






キッチンで座りこんでたらミントが温めに来てくれました♡





仕事先の店長インフルエンザで今日休み


頑張れ私!!!!





あったかいな♡ミントありがとう♡




今日はもうお布団の中


絶対ならないぞ!!!!インフルエンザ!