「暮らしの道具の使い方。」 | Variety is the spice of life
疲れたぁぁ


今日もぼーーっとEテレ(*´ω`*)



(画像お借りしてます)


山本浩未さんの愛猫ソックスくん♡



「幸せになる

暮らしの道具の使い方。」



面白い!




私の猫暮らし


幸せになる猫道具は・・・





ナッツがうちに来た時から使っているのは


今はこれだけ





猫トイレ


猫初心者の私


これ以外は全て買いかえてます(^-^;



いろいろ買って使ってみて



使い続けているのは



綿ポールキャットタワー





3年経っても麻と違ってケバケバしません



猫達もお気に入り♡




それから





真空保存容器と猫壱フードボール



壊れたり、割ったりしちゃってますが買い続けてます








それを洗うクエン酸水





猫洗剤探していた時ブログで知って使い続けてます



人暮らしも猫暮らしも


良いもの見つけると、やったぁ♡って


幸せになれますよね



今日はそんな愛すべき道具をピカピカにして


(閲覧注意)




シート3枚も使っちゃいました(^^;;



ピカピカになったキャットタワー♡



なんで舐める?






美味しい?







トイレも綺麗になりました♡




さっ寝ましょう