2日目 | Variety is the spice of life
ソファ寝最悪でした



誰?!?!私の顔駆け抜けた猫は?!?!



一回ならいつもいないから間違えたのかなぁ



だけど



何回も何回もだと、わざと顔通ってるよね?!?!



君か?!?!






一番怪しいペッパー



僕じゃないニャ!






うん、ミントはそんな事しないよね♡




おバカね!あいつニャよ!







まさかのミント?!?!?!







ソファ寝痛いのと



めちゃくちゃ寒かった!







今日は寒いねーーー(*´Д`*)



ナッツ散歩







分かります?



背中毛が






逆立ってます:(;゙゚'ω゚'):



寒いの?!?!帰る?



帰らないニャ!!!!








街灯って誰がつけるのかな?








もう限界・・・帰ろう・・・







今日もソファ寝



毛布もう一枚プラス



頭逆にしたらいいかな?






でも猫トイレあるんだよねぇ(^^;;




臭いのと痛いのどっちがいいかなぁ




臭いのニャ!!!!




だよねー



客商売顔に傷はヤバイかなぁ・・・