”成人式” | Variety is the spice of life
私の人生変えたブログです






娘①の成人式振袖決める時


「ストールどれにしますか?」に


「いりません」の私に



「寒いですよ」と



「毛皮は身に着けません」




「あ・・・」表情が固まった店員さん




今年の成人式昨日も今日も暖かく



いい日でした




成人式毛皮のストールが必要無くなるくらい温暖な気候になってしまえ!!!!





私が「毛皮」なんとなく知ったのは



セックス アンド ザ シティ



(画像お借りしています)


「動物を殺すな!」



「毛皮」って?






ストールなしの成人式



娘①チョコフラママのブログ読んでから



ファーの物買わないようにしています



「信じられない!絶対着ない!」娘①






娘も私もビーガンではありません



でも、痛みを知ってからは出来る事を





ダウンコート買っていません







君たちの毛をむしるなんて





皮を剥ぐなんて



なくなってほしいです





成人の日が来るたびに思います