なんだろう | Variety is the spice of life
猫愛おしくて愛おしくて








朝ミントが顔甘噛みする



小さい時はガブっと噛まれましたが



今は愛のある(?)甘噛み



それされるとなんとも言えない感情が・・・(*´Д`*)









この感情は親子ではない



私は猫達の母親ではない



相棒?




でもない・・・ 





あったかい ♡


 
毎日この感情が湧いてくる





なんだろう





猫達は私をどう思っているのか?






なんだか不思議



家族だけれど、娘達とはちがう



私が産んだわけではない






孫?!?!か?




可愛がるだけ可愛がる♡




孫できたらこんな感じなのか?



愛おしくてたまらない







君たちにとって私はなんだろう