猫漫画 | Variety is the spice of life
面白かったぁ(//∇//)





猫エッセイ漫画見て思うのは





本物に会いたい♡



猫さんにも作者さんにも( ´∀`)






私のはじめての猫エッセイ漫画


「シッポがともだち」




桜沢エリカさん♡お顔知っていますが





私の中では、この「絵」のままなんですよね



この方達もお会いしても



















「絵」のままなのかなぁ(^_^*)











久しぶりに「絵」で登場♡



してみました




今日はお布団で猫漫画読みながら



寝ようかな(^ω^)