(°口°๑)!!!!!! | Variety is the spice of life
早く家事して仕事行かないとなのに






気持ちいい?





1匹ずつベランダでブラッシング


ブラシでは物足りなくて

ラバーに変更






ごっそり





ペッパーーーーー♥





久しぶりのベランダにドキドキ♥♥





ベランダ3回も雑巾がけε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
しちゃいました



今日の収穫♥





ベランダ毛だらけ


私も毛だらけ


めちゃくちゃコロコロしました(・∀・)


部屋の中では出来ないです


仕事前


部屋の掃除出来ませんでしたが


猫スッキリ♡♡






最強ラバーブラシ!!!





今日の締めくくり


「校閲ガール」面白かったァ


「安室奈美恵さん引退後」衝撃( º_º )



ミントーーーー!!


寝てくれました








(°口°๑)!!!!!!