多頭飼い② | Variety is the spice of life
月曜日の朝はバタバタε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



娘③「ママーーーー(;°;ω;°;)ソファにうん〇あるぅーーー!!!」



え?!( ´;゚;ё;゚;)



あっとる家猫3匹ですがトイレ2箇所


確認したら2箇所うん〇済(T^T)


だからってだからって


ペッパー!!!


せめてシートの上にして!!!
オシッ〇もしてました。°(°`ω´ °)°。




ソファカバーの下にシート置いてあるのですが・・・ズレてました。°(°`ω´ °)°。



私がスグに掃除しなかったからなんですが



トイレは猫数+1

そんなに・・・置けない・・・



いいのいいの


今日は晴天


この際いろんなモノ洗っちゃえ♡♡


猫ベッド





中綿出ちゃいました( ´;゚;ё;゚;)

洗濯機から取り出すの大変でした



いいのいいの今日は休みヽ(*´∀`)ノ




いろんなの洗って今日は洗濯機何回回したかしら?



綺麗になったよー






洗いたてあなたがいると

ドキドキしちゃう





ニャ?


しないでよ



これも洗いたて






ニャ?


しないでよ





さぁご飯よ





基本はカナガンですが


お魚好きなナッツには時々アカナ

ミントはカナガンしか食べない

ペッパーダイエット中モグニャン


多頭飼いご飯もいろいろ大変です(*´罒`*)




でも


こんな姿見ると


(音注)



しっぽーーー(>ω<〃)~♡


たまりませんね♥