幸せになれますように | Variety is the spice of life
昨日知り合いからLINE

子猫って何食べるの?


東京ど真ん中会社のビルの地下に子猫が落ちてしまい出られなくなっているって

( ´;゚;ё;゚;)えーーーーー!!



送られきた写真





綺麗な子猫


けれど落ちて随分時間がたっているらしい


ビル隣に住む方がずーっと子猫の声がするけれど聞こえませんか?と会社に訪ねて来た


そこから大変だったみたい


素人では無理!!隣人の方がボランティアの方へ連絡するも捕まえられず・・・( ´;゚;ё;゚;)


無理やり捕獲は避けたい

捕獲機に餌水入れて昨日は撤収



えーーーーー!!凄く心配(T^T)



そして本日

捕獲機には入っていなくてもっと狭いところへ入ってしまったようで

会社は明日から休み

消防署に連絡

優しく捕まえる作戦から無理やり出す作戦に!!!






凄いです!!!


無事に捕獲出来たよーって連絡

仕事出来なくて困ったよー

だって

子猫はボランティアの方が連れて帰られたらしいです



あーーーーー♥良かったァ♥。°(°`ω´ °)°。


子猫救出に何人が関わったのか

みんなで助けた小さい命

幸せになってほしいです(●´ω`●)



お前さんは幸せそうね






お股開きすぎ( *^艸^)