5時間 | Variety is the spice of life
盲腸娘大学一般受験第1校目

ついて行きました

歩くのやっとです

終わりまで待つことに




5時間ミスドにいました

はじめは猫ブログ見ていたのですが

充電きれ

持っていった猫本読んでいたのですが

「猫のきもち」本ばかり持っていってしまって

あーーーあな感じ(¯Д¯)


その本の中で

「猫のうつぶせ寝」

鼻先が覆われた状態は子猫時代、母猫のおなかに顔を突っ込んでお乳を飲んでいたのと同じ状態で安心出来るという面も。

と、ありました(*ΦωΦ*)




コレとか



コレか?

「手のひらで猫の顔を覆ってあげると、同じように落ち着きます。」ってありました

今度覆ってあげようかなぁ(*´艸`*)

本読み終わってしまいミスド近くに本屋ないかと探してる時骨董屋あり

コレ買ってしまいました




500円

猫置物?と思ったら




栓抜きでした♥

かわいい(*ΦωΦ*)思い出の品♥