帰れないか!?! | Variety is the spice of life
ペッパーはもぐるのが好き

寝るときも布団にもぐる派

私の膝にミント

ペッパーくっつきたいけどくっつけなくて

私の周りぐるぐる回って

こうなりました



私の後ろから洋服の中もぐってミントに顔だけくっついてる( ・∇・)

どんだけくっつきたいの?




ぴとっ






幸せそう

暖かくなったら

ぴとっしなくなるのかしら?

ミントは暖かくなると私にくっついてくれなくなります



そんなのどーでもいいわ



寒くても暑くても

ぴとっしてくれないナッツ


この後あっとる家に大変なことが!!!

私今日猫と寝られないかも

私がいなくても布団にもぐるのかしら?


え?!帰って来ないの?


ごめん(๑¯_¯๑)仲良く寝ててね♥