猫に癒されるわ(*´口`*) | Variety is the spice of life
この時計

棒みたいな部分が振り子になっています




(ちょっと写真イマイチすみません)

最近時計傾いて振り子止まってしまう事が

犯ニャン誰だ?!って思ってました





犯ニャンペッパーでした(*`ω´)ノ

でもいたずらこの程度


ペッパー子猫のやんちゃっぷりがあまりありません

なんか控えめ子猫です

様子を見てる感じ

外猫だったせいなのでしょうか?


性格?

ミントはガバっていっても大丈夫って




思ってるみたいで、ガバ!!!


でもナッツにはそ〜~っと近づく





ナッツはえーーー来るの?って感じの
イカ耳( ̄▽ ̄;)


ナッツいつものように、ひらりと逃げていくかなぁって見ていたら

アラ?



アラアラ(°д° )!!





ウッソーーー!!!!

はじめて?!


ちょっとビックリ(★`>ω<)ノです

ペッパーあったかいね♥