行ってきました!小学校へニヤリ


知り合いもいないので夫と行く気満々だったけれど


バスを待つ親子がお母さんと子供だけだったのを見て、、、えー


なんか、お父さん来ないんじゃないの?

俺だけだったらおかしいんじゃない?と不安がる夫


どうせ仕事休んだんだからいいじゃんムキー

と言ったけど、幸い1人同じ小学校の子がいたのです!お迎え時にばったり会い「後でね〜」なんて事があったので🤭まあ良いかと思い、、、


一応原則保護者1人だったし口笛

でも校長先生との面談もあったのでパパにも来てもらう事にしていたけど


結局1人で連れて行きましたショボーン


あまり早く行くと待つ間どうなるかわからなかったので10分前に着くと最後から2番目滝汗


同じ園の子は一桁の番号だったので離れてしまいました、、、ゲロー


席は親と離れていたのですが園のお友達が連れて行ってくれましたラブラブラブ


結局分離したもののずっと後ろを向いて私を見ていました、、、笑


皆お話ししている先生👩‍🏫を見ていたのに笑い泣き


でも座れない子もいたり皆足をぶらぶらさせていたりでまあ、、、照れ


ずっと座っていられただけで良し👍


続く