更年期なのかひどい肩こりで疲れていましたぐすん

漢方を処方してもらうも、1日3回粉薬を飲むのがキツくて放置状態、、、えーん

いけませんな、、、ビックリマーク


私42歳ですが血液検査で更年期状態と言われております、、、あせる


既に生理も2か月に一回はザラですガーン

とても沸点が低いので、息子にも夫にも八つ当たりする事もしばしば、、、ガーン


でも、息子には謝れるのですがあせる夫にはねドクロ

まぁいっかw


さて、訪問支援終わりましたよキラキラ


当日園で待ち合わせ、玄関に先生と息子と行くと事務室に寄りました?と聞かれ「寄ってません」と答えると事務室に行けと言われたイラッ


聞いてないし〜ねー


担任には明日宜しくお願いしますと言った時もなんも言ってなかったよ、、、。

普段通りの流れで行ってしまったよ汗

息子を預けて先生と事務室へ戻る、、、。

申し訳ないチーン


事務室に行くとにこやかに迎えてくれたが、、、

えっと、、、みたいな雰囲気キョロキョロ

お母さんは?なんて聞かれ私は行きませんと答える。

行けるなら行きたいわ!!ぼけー


これは、、、私が支援級見学に行った時と同じやないか!!


でも、事務の先生が「あ!連絡します!」と言って電話してくれましたあせる


すると担任が来てくれたので挨拶しクラスへ連れて行ってくれたもぐもぐ

その時何故か、板書難しいと言っていたのですがやってみようと思いますニコと言ってくれた!!

どういう経緯だったのかうーんでもありがたいドキドキ


仕事に行きながら夫に話すと、普通事務室いくだろ、、、真顔と言われた笑い泣き


私はADHDだろうショック空気読めないのです真顔


息子を迎えに行くと、製作はばっちりだったけど体操は見学していましたあせる


あれ?前回見本をした体操なのにえー?同じ内容だったらしいが、、、DASH!

でも他にも見学した子がいたからか一緒に見ていたらしい、、、。


その後療育先の先生の所に行き面談したドキドキ


製作はとても早くバッチリでしたよ👌なんて言われた!!びっくり


とても早く仕上げて板書もよく出来ていたそう音譜


先生がお手本を見せて同じように書いたらしい。

息子に聞くと簡単だったよ〜ゲラゲラ

説明は下手くそだけど自信に満ち溢れていた!!