はあ、、、もう嫌な事ばかり続くのでスル-してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだか最近神経質なのか?コロナのせいなのか?
保育園にしても、LITALICOにしても良い事ないなぁ笑い泣き

昨日もLITALICOへ行ってきました叫び
一応ね、日曜日は午前用事があると私のエンジンがかかるのでそこだけは良いのだけどニコニコ


もうね、あのハイテンション先生が本当に苦手で滝汗
どうか今日は会いませんように、、、
なんて思って到着しましたキョロキョロ

お!?誰もいない。ひと1人いない、、、笑
先生もいない笑

まあいいやと思ってこんにちはと言って息子と入る。
誰もいないとすぐ入れた照れ

待っているとペアの子が到着したみたい。
その子がチョロチョロと受付を覗いていると

キタ➖➖➖笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャ〜久しぶりぃ〜んラブラブラブラブ
会いたかったよぉ〜んちゅーちゅーちゅー
久しぶりだもんねぇ〜んウインク

私は帽子をかぶっていたので視界に入らないようにスマホを見ていた。
息子は本を読んでいたが、、、

出た!安定のスル-笑
そのままどっか行った真顔

しばらくすると人影が視界に入ったのでチラッと見ると責任者の先生がお辞儀をしながら静かなテンションでこんにちはと言ってくれた照れ

これこれ、このテンションがちょうど良いウインク 
ハイテンション先生は次々来る生徒達に安定の会いたかったよん攻撃をかましていたガーン
息子にはやはり声をかける事はなかったが、、、ハートブレイク

さてさて、今日は先に入室出来るのか⁉️笑
担当は、、、おいーガーン
この間のいてもいなくても変わらないメンズやんポーン
うそ!今日は1人で授業すんの?無理じゃない叫び

すると先に案内はしてくれた!!
メンズ先生👨‍🏫は自分の授業を振り返りたいから録画させて欲しいと、、、。
あー、まあね、振り返ったほうが良さそうだもんねあせる

どうぞどうぞ、、、ねーやっぱり新人だよね⁉️

しかし、型はめパズルを息子とやって遊び出し、息子も楽しそうラブ
三回くらいしてペアの子が来たのですっといなくなると気にしてない様子だったのでほっとしたデレデレ

先生は、ノッてくるないとえーんと泣き真似をしていて、それがわざとらしくておかしかったけれど頑張っているのだろう、、、と思い微笑ましかったにやり

責任者の先生が様子を見に来てくれ、大丈夫そうですね🙆‍♀️と声をかけてくれたのでお礼を言った。

順調順調キラキララブラブ

時折先生は忘れ物をしたようで授業を中断し受付の先生に届けて貰っていたが、、、
用意しとけよ!!真顔と思ったくらいで無事授業を終えたニコニコ

さて、この後の振り返りの順番だが、、、
他の先生達が終わり保護者に急いでいる方がいなければ到着順で宜しいですか?と聞こえたので私達かな?と思っているとメンズ先生が同じように声をかけてきたキョロキョロ

お相手の保護者も急いでおらず、どっちが先に来たか先生は見ていないのにどうするのかな?と思っているとじゃあ、、、と先生はお相手の保護者を見たアセアセ

むむ?前回も抜かされたがまたか??と思ったらさっと、保護者の方が私に手を出してくれたパー

なんて良い人なんだーくるくる
先に入室させて貰ったから譲ろうかなと思ったけど、駐車場代もかかるし早い方が嬉しかったので行かせて貰った。
まあ、授業開始してから待ってて貰ったわけではないからね。

今日は、わからない時にこれなあに?と聞けた事が良かったと思いますウインク
何か気付いた点はありますか??
え?!これさ、ないですと答えたらもう終了なの?

まあ、ないと答える人はいないと思うけど
一応あまり言う事もなかったが、ハサミが真っ直ぐ切れていなかったですねーなんて言ってみたけどアドバイス的な事はなかった、、、ダウン

あとは入室がスムーズで良かったと伝えて終わった笑

はあ、なんだかよくわからないなぁチーン

まあ、帰ろーショックと思ったらスタンプを押してかえるのだけど、パズルの本をやってから押すというので一回やらせていた。
息子の近くに置いておいたら他にも使う子がいたのでもちろん譲っていたのだが、、、

そこにハイテンションが来たゲロー
案の定こちらに来たので、私はお先に!!と最低限の言葉、、、笑

するとスタンプを終えてハイテンションが貸してくれてありがとう〜ちゅーと返しにきたらスタンプ箱をがしゃんびっくりと置いてさっさと自分の担当の子を見送りに走って行ったポーン
おいおい、中のスタンプがすごい揺れてたぞムキー
こういうとこよしょんぼりお〜嫌だ嫌だ真顔

もはや、何をやってもケチをつけるだろう私は笑

やっとこスタンプを押して帰ったが、毎回こんな気分になるってもう私のLITALICOに対するイメージが嫌なものに変わってしまったんだろうガーン

でも今辞めますと言っても、5回で判断するのは!?とか止められそうだしガーン止められなかったらそれも面白いけど🤣

ただ、こんな時もう少し様子を見てみようと思ってあとから良かったニコニコとなるパターンはほぼなく、、、

どちらかというともっと早く辞めれば良かったムキーとなる事が本当に多いのです。

つまり、人が嫌だからですねー
もう少し様子みようみようと付き合いを続けても結局節々になんか合わないなと思った人とは40歳を過ぎると長い付き合いにはやはりならないです真顔

ハイテンションは論外だけど、他の先生にも今のところ魅力を感じませんぶー

まあ毎回先生変わるんだから👩‍🏫そりゃ息子の事わかっている他の療育先とは違いますけど、会ってすぐに不安が強いタイプとわかるのでやる事を先に絵カ-ドで見せてくれたり最初はお母さんと一緒に見ていようドキドキとか2つの療育先では1回目からやってくれたけどな?

LITALICOは誰が指導しても大丈夫です!みたくうたっているけど、、、?!

誰がやってもモヤモヤして終わりって笑い泣き

まあ、夫に見に行って貰って考えよ

8月は平日1回しか入れなかったよ、お盆もあるしグラサン