ほとんど参加できずにいた息子ですが、、、

ほんと、こんな事ならとっくに実家についていただろうに、、、笑い泣き
キャンセルしたかったけど頑張ってきたのになんなんだろぐすん
息子は楽しめなかったし、私も一息もつけず疲れにきただけダウン

最後の玉入れももう一つの療育先でなら楽しんでやる内容なのに結局やりたそうにしていたけど二個くらい玉入れして終わってしまいました。

それに、最後の振り返りの時間はせっかく1番先に到着はしていたのに、入り口で譲ったからなのか2番目となり、、、。
先生はその様子を見ていないから、早く着いていたから先にしてくださいなんて自分からは言えないし。

息子の番になりなんと先生が、、、ドンッ

前回入室をどうするかってお話をしたんですけど、この前行けたから今回は大丈夫かな?と思って一緒に入室したんですけどダメでしたね、、、イヒって


覚えてたんか〜いゲローゲローゲロー

前回スムーズに行ったのは先に入室したからやんーポーン
どうして大丈夫と思ったんだい?
しかも今日は3人だし叫び

私は「今日は個別と思っていたので息子もお友達はいないと思って来たから余計に、、、」

前日にお電話でお知らせしましょうか、、、?

いえ真顔次回からもうお友達がいると話してから来ますので、、、。

今日は、お友達の活動の様子を見る👀事が出来たしほっこりお母様と一緒にお部屋に入れたので良かったかなと思いますイヒ

えー、初回ならわかるけど今日で4回目だしそして今日が1番参加出来なかったけど??

何にも良くない滝汗
まあ、ほかに言うことないからねw

そして先生は他に何か気付いた点とかありますか?ってものすごい瞬きの数で言うもんだからぐっと堪えて

やっぱり最初が肝心なのでそこでうまく行かないとかなり時間がかかってしまうので、、、真顔

これ、個別支援に初めて行った時の先生が言っていた言葉だけどねむかっ

プロならそういう事私よりわかっていると思った私がいけなかった爆弾

すごい疑問だらけのLITALICO!?

もう1時間30分が過ぎていました。
駐車料金も気になるし急いで車に戻って精算して発車するとなんか違和感?

あれ?ロックバンが下がってない??

よく見ると今回新しくできたパーキングに停めたのですが細い道を挟んで向かい合わせにパーキングがあり精算所も二箇所ドクロドクロドクロ

番号は合っていたのに違う精算所で支払っていたのです。。。

人の駐車料金払ってどないすんねん叫び
結局払い直して倍払うことになりましたショック!

金額も同じくらいで気付かなかったですガーン
向かい側の、4番の人得したねラブラブゲラゲラってそんなわけあるか〜いムキーッ

もう実家に帰る気力も、失せてあせる

気分悪く帰宅しましたイラッ

もう、あと一回こんな事あったらすっぱり辞めます

そして私も療育のプロにあまり口出ししないほうが、、、とは思わずにこうして欲しいとどんどん言っていきます。

でもね、内容は悪くないしょんぼり
ただ、先生が若すぎてどうしても経験不足のような気がしてならないぼけー

振り返りの時いつも先生が緊張しているのが伝わるキョロキョロ

悩ましいですーガーン