あー疲れたあチーンチーンチーン

もう今日はついてない笑い泣き


本当はLITALICOのあとばあば宅に行こうと思ってたけど、、、疲れてやめましたー

そもそも、夕方からっていうのが良くなかったのかも

始まりは今日お友達いる?と息子に聞かれ平日は個別なので「いないと思うよ」と言った事からえーん

個別の振り返りが到着した人かららしく、万が一お友達がいた時の為早めに着きましたぶー

しかし、帰るお友達がいた為少し入り口で待っていると、、、
他の方が来て、、、。
またまた、私達はシカトされていたのに中にいる先生が、あーニコニコこんにちはぁラブラブ
は!!またあやつメラメラハイテンションだガーン

まさか、担当じゃないだろうね‼️
後からきた方お母さんはきちんと順番よと言って入りたそうなお友達を止めてくれましたがなんせうちの息子が人が多いと入れないのでショボーンショボーンショボーン

どうぞお先に、、、と譲りましたにやり


中に入って確認すると3人も同じ教室ではありませんか➖➖滝汗

あれ?本当にシステムがよくわからん。
責任者の偉い先生がいらしたので
「平日は個別と聞いていたのですが、、、
当日にならないとお友達がいるかわからないでしょうか?息子に予め伝えておかないと不安になるのでショボーン
先生👩‍🏫は
「最初は個別だったのですが、息子くんはお友達と一緒の練習が良いと思い、人数が増えたんです」

えー!それ決まったら普通増えましたよって事前に知らせるもんじゃないの?

ではこれから毎週3人という事で宜しいですか?
そしたら息子に前もって伝えるので照れ

でもキャンセルなど出ますと、、、

いえ、減る分には大丈夫なんです🙆‍♀️
なんてお話していてニコ


息子は興奮気味だし入室は今日は先に入らせてくれるのだろうか、、、?!

ちなみに、前回は暫く先に入室が良いのか、お友達がいる中に入る練習をしたほうが良いのか伺うと、、

先に入室か、もしくはお友達と一緒に入るかまた他の先生とも相談してみますねと言っていたが、今日は前回と同じ先生だったのでどうするのかな?と思っていたのですキョロキョロ

すると何の前触れもなく皆で教室に向かってお友達が一足先に入室、、、

私も息子と一緒に入ろうとするもやはりダメ🙅‍♀️
そのうち2人目のお友達も入ってしまいもうこりゃダメだなと、、、ゲロー

なんとか私が誘いおもちゃで釣りましたが🎣
あまり種類もなく、少し遊んでおままごと全然ない!!もうやめるイラッ
なんだか声もデカいしイライラしている様子ダウン
本当に個別の時とえらい違いだわ、、、ガーン

そのうち始まろうした矢先にトイレDASH!
さっき行ったのに、、、
逃げたい口実なのか、本当なのか、、、

でも、そこから教室に戻ることはもう出来ないかもダウン
しかし漏らされたらたまらんおーっ!

本当にオシッコでしたが、、、zzz

やはり戻れず待機部屋で
これ、前々回と同じパティーンwじゃんイラッ

すると責任者の先生がいらしたので、
すみません、中に入っていくのが苦手なのでもしかすると先に入室してあとからお友達が入ってくるほうが良いかもしれませんねー

ああ、苦手って言ってましたもんね、、、キョロキョロ
覚えているならそうせんかい!!💢

ムカついたので
今までの先生にはお伝えしていたのですが、なんか引き継ぎが、、、⁉️
というと、責任者の先生はすみません、、、ショボーン
とおっしゃったが全くどうなってんだココはムキー

なんとか戻り工作などするも、やりたそうだけどできない息子、、、
もう1人アシスタント的な先生がいたがこれまた使えない、本当にただいるだけゲッソリ
研修生じゃないの??この人ポーン

担当の先生はほぼ1人で三人みていて
すごく大変そうでしたがガーン

まあそれも息子を先に入室させなかった先生の判断ミスという事にしたわえー

長くなったので分けますニコニコ