またまた日曜日びっくり
週2日って結構大変ですねーびっくり

今度こそは忘れずに笑
向かいました!!

入り口には誰もおらずカウンターの中には1人パソコン作業中の先生が1人👨‍🏫

立っていると後から来たお父さんと子供口笛
パソコン中の先生が私達をスル-し⁉️

キャ-ラブラブこんにちはぁ〜ラブラブラブラブ
○○ちゃん会いたかったよおー音譜もう〜ちゅーちゅーちゅー
どうぞどうぞぉ〜ちゅーちゅーちゅー

私呆然としたわ🤦‍♀️

いやいや、フルシカトされましたね笑

そしてこの先生だるまさんが、、、シリーズ知らない前回の先生やんー👩‍🏫
やっぱり苦手だわぁ真顔


まあとりあえず中に入って待機しているとどうやら担当の先生がいらっしゃいましたが、、、
また違う先生なのでキョロキョロ
入室の件どうなってるか心配だった私はすかさず案内される寸前ににやり

すみません、出来れば先に、、、と前回の事を話しました真顔
先生は、え?って顔をしながらはい、わかりました。
では先に、、、ってな感じで入らせてくれたけど。
私も最初は付き添いました。

そうしようと思ってたとか、聞いてましたとか何にも言わなかったので怪しい〜ガーンガーンガーン
引き継ぎしてんのか⁉️

段々LITALICOにイライラしてきましたムキー

でも、私の苦手なシカトされた若い先生よりテンションは落ちついていたし、もちろまた若いけどぶー

まあ、ペアのお友達もまた違うお友達で息子と違い人見知り、場所見知りは無さそうな様子キョロキョロ
羨ましいーえーん

まあ、今回は入ったらおもちゃがあったし、先に入室したからまあまあ息子も遊びだしたウインク

途中からまたさっと抜けてマジックミラーで様子をみていましたニコニコ
勉強系だけかと思いきや身体を動かす運動もやるのねーラブ息子楽しそう!
ちゃんと順番を守る練習も兼ねているね!
保護者の方と少し話しこれから毎週同じ枠に通うとわかりご挨拶しておきました。
息子も同じお友達のが良いだろうねウシシ


美容室も、慣れてきましたよー❣️