皆さん初めましてニコニコ

息子との日々、成長、発達相談などなど 
3歳の現在から過去をブログに載せていきたいと思います。

36歳の時に不妊治療を経て息子を授かりましたニコニコニコニコニコニコ

治療期間は一年半くらいでしたが息子が産まれて本当に幸せでしたドキドキ音譜
産院の中では、、、真顔

そこから退院しアレ?赤ちゃんてこんなに寝ないの?言われた通り2時間睡眠だあ、、、
お昼寝しない、抱っこから降ろすと途端に大泣きえーん
あたふたも今だけ、ハイハイすれば寝るよ!
まだ体力使ってないから寝ないだけ!
ほっとけば育つ、大丈夫🙆‍♂️と友達。

しかしたまに来てくれた私の母や夫、誰もが寝かしつけに苦労し疲れていました。

普段は私は夜まで1人です。
日中寝ないので体力は回復せず夜は2時間おきに授乳、ひどい時は1時間おきに。
全く寝た気になりましぇんゲロー
朝は5時か6時には起きてそこから長い長い一日が始まります。

息子は泣き疲れて寝ちゃうような事はほぼなく降ろすとずっと大きな声で泣いています。

ご飯を食べる間泣き声を聞きたくなくて二階の部屋に置いてきてしまった事もあります。
今思えば抱っこしながら食べられたはずなのにどうしても1人で食べたかったのでしょうね笑い泣き
二回だけコレやってしまいましたショック


1人で日中家にいると暗い気持ちになり生後2カ月くらいで乳児院を検索したり、、、チーン
すごく病んでいました。


1カ月検診の時も先生が検診するので四人くらい並べて赤ちゃんを台の上に置くとウチの子だけが、2秒くらいで泣き出しました。

やっぱり他の赤ちゃんは少しの間くらいなら泣かないでほげほげっとしてるんだびっくり

ただしチャイルドシートでは信号で止まると泣くけど動くと泣きやんでいたことを覚えています。