妹「今日好き今回の男子全員嫌い」

「マシだったら○○かな」

「失礼だよ!あんたが今日好き出たら誰も好きじゃない」 

「別にいいよ 友達応援するから」

「飽きた」「継続で良い人がいたら見るけど」

「○○調子のってる」

「○○❪私❫が今日好き出たら誰も応援しないね笑

友達いないから」

⤴ 単の日常会話

一般人から今日好き高校生への上から目線の採点

上から目線が多い!!

普通に普通に失礼なこと言ってる


悲しくなった 普通に「友達居ない」って言われた

今日は学校の先生に怒られた

そして帰り友達と少し口喧嘩

妹は普通に悪口言う

家帰って早くお風呂に入りたかった

今日は心が痛い頭が痒い  お風呂で温まる

私の味方は、、、 このように呟く  

私の好きな時間は

自分の部屋で1人バライティー番組の動画見ながら食事

朝食昼食食べず夜に一気に その時間が一日の中で

自分の部屋では頭かいたり,だらしない体型でも