約2年ぶりの投稿です笑い泣き

ちーちゃん、元気で生きてます爆笑

大学の附属幼稚園の年中さんで、
一対一で加配の先生が付いてくれています。


初めのうちは泣いてばかりでしたか
今は泣くこともありますが楽しく通園中ですニコニコ


まだおむつもとれず、
ご飯も全介助までではないですが
お手伝いが必要な感じニヤニヤ
幼稚園の間に何とかなってくれないかと
祈るばかり🤞


危なっかしいフラフラ走りをする
ちーちゃんを年中追いかけて暮らしていますデレデレ
言葉は3語分位かなー。
でも、会話が成り立つようになり、
とても可愛い💕です。

就学に向けて記録がてら
ぼちぼち更新していけたらと思っています笑い泣き