May 8.(Wed) Record of the study

For my daughter

お絵描き

おじいさんの描き方をお勉強!笑

顔を描いたら、しわとひげをプラスニコニコびっくりマーク

おでこに絆創膏を描きたす妹ちゃん爆笑

like a ひえぴた!

かわいー頭足おじいさんができあがりました飛び出すハート


数字

3位までならぱっと分かるようになった気がしてます!!

◯をつけた後は、英語の読み方もcheckニコニコニコニコ


For my son


ECC words

復習がてら!

What do you want?

の質問もプラスにっこり

まだ意味は分かってません!


かけざん

2の段はほぼマスター!

3.4の段を頑張ってます!

毎週一緒にお勉強をしている知り合いの子ども(お姉ちゃん)が、去年2年生だったので、隣の席でぶつぶつと唱えていましたハート

その効果?もあってか、割と覚えが早い気がしていますコアラキラキラ


この他に

◯学校の宿題

をやりました!

音読・ひらがなくま



おまけの英文

・My son loves strawberries.

・My aund grow small strawberries on her garden.

・They tast a little bit sour.

・But, he like them.

・I supose the he all loves food named "ichigo".

・He enjoyes to eat then with a toast!!



Thank you.