お兄ちゃん、
あれよあれよと卒園し、
あれよあれよと一年生になりましたキラキラ

母:「学校どう?」
兄:「ふつー」

だそうです爆笑爆笑

保育園の頃は、
年長になってもなお、朝行き渋っていたので、
ふつーになっただけではなまる!!

放課後の学童ではひろーいグラウンドをひたすら走り回れるみたいでいのしし飛び出すハート
一年生はだいたい13時位に授業が終わるので、
4時間半位走ってるのかな爆笑

給食、タブレット、図工、音楽、体操着…
はじめてずくしで
どことなくうきうき(言わないけれど)
している気がしてます目がハート

がんばれ一年生ー!!!

そして、妹ちゃん、
なんか流れ作業的でいつもごめんオエー
進級おめでとうー!!!ハート


おまけの3文英語
・My son became in the first grade of elementary school.
・He started going to the after school activity.
・He seems to enjoy the freedom to play for long periods of time in the large school yard.

Thank you.