ペットフェンス再活用♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママです😉


昨年の動画   音ありです🎵


昨年夏
ステイホーム生活を充実させる為に買ったエアロバイクの側にやって来た風太🐶

おもちゃを取るタイミングをはかりながら
いつの間にかペダルと一緒にクルクル😂



見える位置から近づかれた時は
良いのですが
後ろから来られてペダルに
当たったら大変と
いつも気にしながら漕いでいました


おやつが入っているから一生懸命



このエアロバイク
その後 しばらく使われた後
案の定  無用の長物となりました…


が、


この度 復帰する事に😆


体を動かさないではいられない次女が
帰国したら絶対に使うはず


そこで
風太の安全を確保する為に
フェンスで囲んでみました






風太を受け入れる時
あちこちガードする為に
た〜くさん買ったペットフェンス

徐々に
必要なさそうな場所のは撤去し
しまっておいたのですが
役にたって良かった
ありあわせなのでサイズが合っていませんけどね😁



実はこんな所にも



レースのカーテンが空気清浄機のフィルターに張り付かないようにガードしてもらっています


わんわんこれでみんな安心ですわんわん


私も成人病予防の為に漕がなくちゃ😂

それでは またねラブラブ

 




モニター無しでお安いのもあったのね😁