良いお年を〜♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい

とうとう今日は大晦日

昨年の年越しはポテトがお空へ旅立った後でしたが、茅ヶ崎市に住む母、同居中だったバツ1長女、そして台湾在住の次女も帰国し5人で賑やかに過ごしました

今年は 私達夫婦、数駅先に引越した長女、風太で静かな年末年始です


とは言え、今年2月に我が家の子になった風太は いつもと変わらず 元気一杯しっぽフリフリラブラブ


コロコロに入れた大根を食べる為に 一生懸命音譜

おやつの出る穴を器用にくわえて持ち運んだりもしますよ🐾


今年は新型コロナ禍で 制限される事もたくさんありましたが、2月にやって来てくれた風太のお陰で 日々変わりなく幸せに過ごす事が出来ました


常にマスク…と言う生活にも慣れ、今では毎日ノーメイクで過ごしています😅
さすがに時々の仕事時には目元だけは😆

コロナ終息後、人前に顔をさらけ出す生活に戻れるのか心配です💦




今年もあと数時間

そろそろ今年最後の風太の散歩に行ってきます🐶🐾




来る年が 皆様にとって素晴らしい年になりますように😌

それでは また来年ラブラブ