懐かしい場所と海♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


昨日はクリスマスのシュトーレンを受け取りに茅ヶ崎へ行ってきました車💨

ランチは シュトーレンを預かってくれていたペキママファミリーとスポーティフカフェで音譜

中庭が ワンコOKです🐶


好きなデリを選んだワンプレートとスープのデリランチ🍴




以前はポテトを連れて 茅ヶ崎に住む母や妹と通った時期もあったスポーティフカフェ


スポーティフカフェを検索してたまたま観たブログにポテトが載っていてビックリ😆⬇   それも昨日の風太と同じ服で😍いつの記事かな?😊

DOGGYBRO湘南・茅ヶ崎を中心にドッグギア&オーガニック・ローフードを販売するショップリンクDOGGY BRO 湘南・茅ヶ崎ドッグギア&オーガニック・ローフードを販売するショップ



長女の離婚前には 長女の元夫も何度か一緒に行きました照れ あの頃は楽しかったな〜


メニューやお支払いが先になるなど変わったところもありましたが 雰囲気は以前のまま


開閉可能な天井は 密を避ける為に?一部開いていて青空が見えました晴れ
寒ければストーブもあるので年中快適です




そんな懐かしいカフェで風太はと言うと…




せっかくの新車も意味がないびっくりあせる

まるで猿ですあせる



この後 突然私の元に降ってきた風太ガーン
着地する時にお皿に手を突っ込んだ!?😵嬉しそうに自分の毛をペロペロしてました😥


ポテトのようにカートの中で静かに寝て待つ姿をイメージしていましたが…


今後カフェでカートは必要ないのかしらはてなマーク 笑い泣き


あまり絡みのない二人ですが可愛く記念撮影📷



この後、パパさんはお仕事の為お家に戻られましたが ペキちゃんとママさんに付き合ってもらって海まで散歩🐾


真正面には烏帽子岩、左手には江の島が見えます


癒やされる〜ラブ



伸縮リードに付け替え自由に動き回る風太わんわん音譜




今年はこれが最後かな?
もう一度行けるかな?


ペキちゃんママひらめき電球次回もよろしくお願いします音譜


それでは またねラブラブ