少しは成長してるのかな♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


シルバーウィークに入りましたが お天気は今一のようですねくもり 残念😄


先日、3か月ぶりに美容院に行ってきました音譜

その日は夫も出勤日ひらめき電球
縮毛矯正もする予定だったのでちょっと時間もかかりそう

さてさて風太をどうするかはてなマークグラサン


幼稚園に預けるのも考えましたが 練習のつもりでお留守番させてみました


施術中 見守りカメラで様子を見てみると…

やっぱりワンワンわんわんわんわん





スマホには音声検知の通知がひっきりなしに笑い泣き

それでも ほんのたま〜に 通知の間隔が少しだけあく時も出てきました音譜


すごい音譜いよいよ諦めて寝てくれたかなアップと思っていると またワンワン爆笑あせる





でも翌日、私は滅多にない出勤日
夫は在宅勤務


このパターンの場合 今までは鳴き声がうるさい風太の為に(せいで)リビングに降りてきて仕事をしていた夫ですが 

この日はお昼に帰宅すると リビングには風太だけひらめき電球


そして2階から夫が


ゲートをカリカリしてたけど今日は泣かなかったよウインク音譜



偶然なのか…
それとも少しずつ成長しているのかてへぺろ



わんわんどっちでしょうね(笑)わんわん



幼稚園やドッグランの経験がプラスになってくれていると良いな照れ
 

それでは またねラブラブ