直行直帰でレジーナリゾート −その2−♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


今日は、昨日に続きレジーナリゾート箱根仙石原にお泊りしたお話後半ですひらめき電球



いつもの事ですが、今回もお昼ご飯を軽く食べただけで出発したので、お夕飯の待ち遠しいこと待ち遠しいことてへぺろ



もとからお部屋食のこちらのお宿ですが、今はコロナ対策で 接触を減らす為に一度に全てを配膳して下さいました音譜


ありがた〜い爆笑アップ


夫に呆れられる程のスピードで完食しましたてへぺろ もちろん最後の栗ご飯も😉


でも 結構なボリュームがあったので もし数回に分けて運ばれ 時間をかけて食べていたら 満腹になり残していたかもしれませんあせる


久しぶりの「松茸の土瓶蒸し」 美味しかったラブ 写真は下の方に小さく…中身は見えてませんけど😁

オレンジ色に見えるのは 海老や帆立の入った茶碗蒸しにかかった人参ソースです音譜



風太には 「鶏肉ササミと胸肉のほぐし身」を頼み、持参のカリカリご飯を混ぜてあげました音譜


私なんて比じゃないスピードで食べていましたよ爆笑あせる


わんわんこんなの一瞬ですわんわん



もちろん朝ごはんも ボリュームたっぷり音譜

風太にも夜と同じ物を頼みましたがやはり秒殺で完食わんわん音譜




そして、今回のお泊りでは 室内ドッグランで 初めて障害物に挑戦した風太音譜



わんわんお友達がいないからパパと遊びましたよわんわん ほんの短い間 お友達が居たけどすぐに帰っちゃったもんね😆




坂道は 抱えて上に乗せれば一人で降りて来ますが 自分で登る気はないようで…てへぺろ


ビックリしたのは最初 避けて通っていたバーひらめき電球
玩具を転がしてあげたら あっという間にピョンピョン飛び越えだし、その姿に感動したバカ親です爆笑







今回もGo toトラベルを使ってお得にお泊りしてきましたが、やっぱりまだ自由に動き回るには気がひけて(心配で😅) どこにも寄らずに 帰ってきましたてへぺろ
お昼すぎに出て昼前には帰宅です😆



わんわんあまり観光地の手助けにはなっていませんけど また行きましょうねわんわん


それでは またねラブラブ