エアロバイク購入♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ ポテママですおねがい



コロナ禍で家に引き篭もりがちな生活が続き 体重体型ともにとんでもないことに なってきている私達夫婦爆笑あせる

何とかしないと…


と言うことで エアロバイクを買ってみました音譜


風太も使えるようにルームランナーも考えましたが 却下😆 




このFITBOX 人気のようで、注文から1月くらい待ちましたが 口コミ通りとても静かで 部屋で使っていても気になりません音譜

色も人気の黒と迷いましたが 白で正解だったかな照れ


もっと早くに購入すれば良かったです爆笑




さてさて このエアロバイクを見た風太はと言うと…


動く夫の足に魅力を感じたのか 可笑しいくらい注目ですわんわん音譜目






呼ぶと目線はくれますが…






やっぱりグルグル回るペダルが気になる風太爆笑音譜






とにかく 重くなった体をなんとかする為にも毎日自転車漕ぎを続けたいと思いますウインク



わんわんいつまで続くですかねわんわん



それでは またねラブラブ