怖すぎる昨夜のインターホン♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


昨夜の横浜はもの凄い雷でした雷雷雷


ちょうど遊びに来ていた長女が 『こっちに来てる時で良かった〜あせる 1人で居たら怖かったよガーン』なんて 更に激しくなった雷の中 話していましたが

次の瞬間 

インターホンが

ピンポーン


こんな時間にはてなマークと思いながら『は〜い!?』と受話器をとってみましたが無言…あせる
20年近く前の物なので我が家のインターホンはまだ受話器タイプです😁



明るい時間なら まだ乱れながらも訪問者が見える古いインターホンの画面には 横線の入った砂嵐?の他は何も写っていませんでした



暗いせいかな?と思い『もしもし?』と続けてみましたが 反応がないので受話器を置くと


またまた


ピンポーン


「おかしいな?」と思いながらも受話器を取ると やっぱり無言で画面の中は暗い砂嵐


なので受話器を置くと 

再び

ピンポーン


「???」あせる
とりあえず鳴るので受話器を取ると さっきと同じ状態…



だんだんと怖くなってきた長女と私あせる




誰々ピンポーンしてるの誰
この暗い砂嵐状態の画面に急に何かが写りこんだらと考えると
怖いよ 怖いよ〜ガーン



もうすっかりホラーの世界に入ってしまった長女と私あせる




夫の背中を押し外を見に行ってもらいました


夫はホラーの世界に入っていたかどうかは分かりませんが
凄いぞ!と雷に感心しながら戻ってきたのを見て とりあえず一安心




でもやっぱり続く

ピンポーンに インターホンのスイッチをOFFにしました爆笑




雷の衝撃電磁波何かに反応して鳴り出した我が家の古いインターホン爆笑あせる



朝には元通りになっていたけど
そろそろ新しいのに変えないとてへぺろ



わんわん僕もちょっと怖かったですわんわん



でも これ絶対に雷のせいですよねガーン


それでは またねラブラブ