1歳になったとたんに…♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


風太の初めてのお泊りやお誕生日に たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ


それが…

1歳を迎えたとたんに風太に変化がひらめき電球


なんと、家でも外でもおしゃがみで(ほとんど立ったまま)していたオシッコですが 昨日の夕散歩で

なんと、一瞬 足をあげたのですびっくりひらめき電球


ほんの一瞬だったし オシッコは出たのか出てないのかはてなマークと言うくらいだったので写真はありませんが 初めて見た姿にビックリです爆笑


今朝の散歩は夫が行ったのですが、やっぱり一度足を上げたようで…


でも足を上げるのとマーキングや用足しは結びついてなく もしかしたらまだ格好だけかも爆笑


誰かの姿を見て 「大人になってらやってみよう〜しっぽフリフリ」と思って 今まで封印してたのかしらてへぺろ


なんだか ちょっとだけ大人になった風太ですウインク


でもまだポテトが若かった時のように 高く長くは上げずに 控えめにサッとですけどてへぺろ


わんわんまだ初心者ですからねわんわん



それでは またねラブラブ