やっと使ってもらえた♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


先日書いた 風太の新しい部屋には 十数年前ポテトに買ってあげたハウスがあります音譜

ま、元々そこにあって フェンスで囲われた訳ですが😁


そのハウス、今年の2月 風太が来るのに合わせオーガニックコットンのベッドを入れて準備していたのに 今まで使ってくれたことがありませんでしたダウン

おもちゃを投げ入れると 一瞬取りには入ります😁


でもなんとか使ってもらいたいと
ダイニングのソファの上で寝ていたのをそっと抱いて移動させてみましたグラサン



ありゃ!?気付かず寝てるはてなマークぐぅぐぅ  



途中、夫が2階から降りて来た音で 少しワンワンわんわんしましたが またウトウトとぐぅぐぅ



トリミング前です😆



このまま 落ち着けるお気に入りの場所になってくれれば良いのにな〜照れ



わんわんママが前に居てくれたら大丈夫です ムニャムニャ💤わんわん



それでは またねラブラブ