端午の節句♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


娘二人の我が家に初めて兜がやってきたのは2年前の春のことカブト


いろんな思いのこもった我が家の兜です音譜


母親である長女が飾りました😊 



一昨年の2月に とっても早くとっても小さく生まれた孫ちゃん(長女の息子)赤ちゃん


NICUで迎えた初節句ラブラブ


長女が折り紙で作った兜ですら 大きく見えるほど小さな孫ちゃんラブ



今はお空の上です天使虹


ポテトと一緒に こどもの日を楽しんでいるかな照れはてなマーク








わんわん地上の僕達は もう少し外出自粛生活ですわんわん



もう増えることのない孫ちゃんの写真を眺めて 毎年GWになるたび同じように思うんだろうな照れ
娘が離婚した昨年はこんなだったな〜🎏→ 


それでは またねラブラブ