風太を囲って♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


風太がやってきてから約2ヶ月半

幼い風太の悪さを心配していましたが 案外突拍子もないイタズラはしないようで安心していますウインク


それでも 時々 ビックリする事をしでかしたりするので まだまだ気は抜けません笑い泣き


と言うことで 今も ポテトと孫ちゃんコーナーは ペットフェンス(90×55を1枚 60×55を2枚 )で 囲ってガードしています爆笑音譜


火のついた蝋燭やお線香に飛びつかれるのも怖いですし、花を食すのも好きみたいな風太ガーン





そして、この3枚連結させているフェンス 

少し引っ張り出してクルッと動かすと 風太を囲うスペースの出来上がり音譜



わんわんこんな話 聞いてませんけど…わんわん



わんわんこれは何かの間違いですよね?わんわん



どちらを囲うのが安全か 悩みどころですあせる
な〜んて冗談てへぺろ


わんわん僕はフリー希望ですわんわん



でもワンコの苦手なお客さんや 危ない作業中などは こんな風にも出来ますよ音譜と言うお話でしたウインク


それでは またねラブラブ