出来た♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


まだ『お手音譜』を教えていなかった風太ですが


外出自粛の週末で 久しぶりに家に居た長女が 何気なく教えだしました音譜



最初は何を求められているのか分からず
座って待つのみ爆笑あせる







オヤツ欲しさにとりあえず両手を出してみたり…







でも 凄い集中力で 20分くらいかけて そこそこ出来るようになりました爆笑音譜




お手音譜




おかわり音譜




う〜ん音譜可愛い〜ラブ  親バカごめんなさい😆



ポテトが4〜5歳で我が家に来た時は既に『お手』が出来ていたので 覚える過程を見るのは初めてな私達爆笑




風太の真剣な眼差しとお手てにメロメロですラブラブ




わんわん暇さえあればこればかりでしゅわんわんあせる



それでは またねラブラブ