1週間たちました♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


風太がやって来てから1週間音譜

風太の性格や身体能力など分かってきたので、少し落ち着いて相手が出来るようになってきましたウインク






トイレの成功率は随分上がってはきましたが 日に3回〜4回は粗相の片付けをしていますあせる

ま、晩年のポテトで慣れているので 別になんて事無いですけどねウインク


でも知らない間にトイレシートのシミが増えているのを見ると感動です音譜




また、風太のトイレは洗面台の横にありますが、散歩から戻り私が手洗いうがいをしていると 一人でシートに上がりチッチをすることもひらめき電球


そんな時は 手を拭くのもそこそこに ご褒美のボーロを1つ音譜


先日は 風太の歯磨き後、歯ブラシを洗っていると また一人でチッチ成功アップ


そのうち、成功率100%になることでしょうウインク





そして今日は 我が家に来てから初めてのトリミングでした音譜





最初だったので スタイルは変えずに そのまま切ってもらいました


泥パックもしたので フワフワっで良い香り〜音譜




いつかは丸刈り挑戦してみようかなてへぺろ


それでは またねラブラブ