初めてのお留守番になるはずが…♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


今日は風太が来てから初めての出勤日音譜


どんな留守番になるかなはてなマークと思って出掛けましたが
出張で日本に来ている次女がそのまま家に居たようでてへぺろ




昼、私の仕事が終わった帰り道


『ネットでミーティングやってるから静かに入ってきてもらっても良いはてなマーク』と


次女からラインが入りましたひらめき電球



『了解!』と


もちろん 声をかけずに静かに玄関を開け


と、次の瞬間 


風太のけたたましい吠え声が爆笑あせる


静かにどころの騒ぎではありませんでした


焦った〜笑い泣き



わんわんたくさん吠えたら疲れましたわんわん


もう少ししたらお散歩行こうねウインク


それでは またねラブラブ