梅まつりは終わったけど♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪
昨日は二日酔いでダウンしていたポテママですグラサン
宜しければこちらで事情を…これ→



美味しかった山形の森のくまさんおりがらみくま
近いうちに買っちゃお〜ウインク



昨日はそんな訳で大倉山の梅まつりに行く事が出来ませんでしたあせる



なので、今日はお昼で仕事を切り上げ(パートの分際でホント適当😅)お日様の高いうちにポテトを連れて大倉山にお散歩行って来ました音譜





ピンクや




赤もね


お祭りは土日で終わっていましたが、茶店は出ていたし 程よい感じの人手で かえって今日で良かったかも音譜





大倉山の梅達も随分と歳を重ね、少し勢いが無くなって来ているような…


人も樹木も命あるもの 歳には勝てませんねおねがい






もちろん、ポテトはまだまだ元気に歩いていますしっぽフリフリ音譜




それでは またねラブラブ