ベビーちゃん達にチーキーを♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい

そろそろ大掃除を始めないといけないのに寒くて全然やる気が起きないあせる
あの異常に暖かったうちにやっておけばと後悔しています笑い泣き


先日、アフタヌーンティーでお買い物中に可愛いテディベアチーキーちゃんを見つけちゃいました音譜


⬇ サイトからお借りしました


とっても可愛いかったので 一番大きいチーキーちゃんを ちょうど送るものがあった 夏に生まれた姪のベビーちゃんと 職場のお友達のベビーちゃんに クリスマスプレゼントとして一緒に贈りました音譜


もちろんお空の孫ちゃんにもラブラブ
孫ちゃんには真ん中のSizeです



孫ちゃんコーナーにお座りさせるのに ちょうど良い大きさでした音譜




でもホントに可愛くて、全部揃えたくなっちゃいます音譜

シリアルナンバー付きの○が1つ多いチーキーでは無理だけど、このお手頃価格のなら出来ちゃうよねラブ

ポテトの寝姿の代わりにわんわん


じゃあ またねラブラブ