油壺マリンパーク♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん





とっても寒く雪まで降った横浜ですが
今日は10日ほど前のとっても暖かかった日の遠足のお話の続きです音譜

一緒に油壺マリンパークに行ったお友達は

左から
浜ちゃん家のマルチーズのみるくちゃん音譜
manaとanelaと時々チップのアネラ君、マナ君音譜
もなかふぇのもな菓ちゃん音譜
マルチーズかりなのほかほか日記のもあちゃん、りなちゃん、かりなちゃん音譜
そして僕ポテトです音譜



鮫の前でお写真とったり音譜



次はペンギンの前音譜



目線を集める為にママ達に何度も大きな声で呼ばれて
なぜか神妙な顔だった僕たち肉球。




イルカさん達のショーも見てキラキラ





とっても素敵なカメラスポットを見つけはてなマーク
上手に並んだらつもりだったけど、下が気になるかりなちゃん犬



だって下には必死に隠れて頑張るママ達があせる



これまだ良い方だけど、みんな楽しそうに鵜飼をしているママ達が気になってね~(^▽^;)



初対面の時から二人でワンワン騒いでいたマナ君と僕も、数年たった今ではまったりくつろげる間柄に音譜

たまたまかな?( ´艸`)



予定ではドッグランでも遊ぶつもりだったけど、あっと言う間に楽しい時間は過ぎ
この後予約していたお店に皆で移動しましたしっぽフリフリ

何を食べたかは次のブログでねひらめき電球



じゃあ またねラブラブ


ランキングに参加しています音譜
お暇ならポチっと応援お願いしますしっぽフリフリ
  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村