笑えるくらい合ってます♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん


昨日の七夕ブログで話題になっていた
『願い事メーカー』
僕たちもやってみました音譜


名前を入力するだけでその人の願い事が表示されるの

名前以外は何の情報も入れないのにね~キラキラ


まずはパパとママですひらめき電球


昔から主婦業が苦手なママあせる

お姉ちゃん達にも「パパに頼って生きて行こうねキラキラ捨てられないようにしないとねにひひ」と言って生きてきました。
でも最近は夫婦二人の生活でさすがにこれはマズイ…と感じ始めていたところにピッタリの願いです音譜


パパはそんなママを捨ててしまいたいと思いながらも、長年の情があるので見捨ててはいけない!
人類愛でとりあえず優しくしておかないと…
と言う気持ちが表れている願いです音譜



次はおっきいお姉ちゃん夫婦です音譜


ママの血をしっかりと受け継いでるおっきいお姉ちゃんは
もちろん家事はほとんどしませんダウン
だけど昨日でやっと2年たった結婚生活ひらめき電球
家事はしなくてもまだ夫を盛り立てたいと言う気持ちはあるのです音譜

そんなお姉ちゃんを父親のように見守りながら家事も頑張るお義兄ちゃん、
せめて3日に一度くらいはお姉ちゃんがやってくれればな~と思っているのです犬?やれやれ




次は家を離れて大学に通っているちっちゃいお姉ちゃん音譜


ママが「こんな結果が出たよ」とちっちゃいお姉ちゃんに送り
『秘密があるの?』と聞いたら
『ないよ~音譜』と返事が…

そりゃ当然です!?
言わないから秘密なんです肉球。




それでは最後に僕の願いです音譜


誰のことかな~はてなマーク


ちょっと遊びでやってみたらビックリするほどピッタリでした(≧▽≦)

会社でやっても皆で笑っちゃうくらいの的中率!!



ちょっと遊びと侮るなかれですしっぽフリフリ


じゃあ またねラブラブ


『捨てる神あれば拾う神あり』
ママは捨てられたら最後だけど保護犬ちゃん達は拾う神を待っててね音譜
  ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村