早く食べたい~♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん





昨日の夜はおっきいお姉ちゃん夫婦がやって来て
皆でご飯を食べたけど、なかなか僕のが出てきませんあせる


躾の本に書いてあるように『人間が先に…』を実践した訳じゃないけど
とにかく大人がお腹すいてたのよね(^▽^;)

だから申し訳ないけどポテトは後回し(^_^;)


しばらく待っているとやっと僕のご飯の準備が出来ました音譜




ハンバーグをトッピングしたご飯キラキラ

ちゃんと『待て』をしてから



食べさせてもらいます肉球。




だけど昨日はお上品に食べさせてもらうのはまどろっこしく
自分でガツガツ食べた僕ですしっぽフリフリ






じゃあ またねラブラブ


後回しでも良いから美味しいご飯を下さいね音譜
  ⬇   ⬇   ⬇   ⬇
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村