Hawaii最初の夜は♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん






Hawaiiに到着してからあちこち歩いて
やっとチェックインしたママ達ですが

夜ご飯を求めて直ぐにお出掛けですあし



美味しいお肉を食べたかったママは
「とにかく肉!」と訴えチャックスセラーに連れて行ってもらいました音譜






少し暗めの店内で、ピアノの生演奏つきです音譜






ガッツリ大きなプライムリブを頂いてナイフとフォーク






これともう一皿お料理を注文し、サラダバーも充実していたからお腹がパンパンになったママ達ですアップ


下のお写真は…
お水のグラスに見えるけど、泡立てずにビールが並々入っているグラスですビール




お店を出た後は
あちこちブラブラしながらホテルに戻り
寝る準備です


もしや1つは簡易はてなマークと心配していたベッドも
3つ全部ちゃんとしたベッドでした合格


ただ、普段たっぷりお布団を掛けているママは
もう少し毛布が欲しいと思い
無謀にもフロントに電話をかけました電話



電話が通じると…

フロント「ペラペラペ~ラ」←たぶん英語でご挨拶

ママ躊躇することなく元気に  
「Hello! Can you speak Japanese?」

フロント「はい、大丈夫ですニコニコ

ラッキー音譜と思うママ  「すみませんが、毛布を三枚貸して頂けませんか?」

フロント 「はい、直ぐに持って上がります!」

これで安心して眠ることの出来たママ達ですぐぅぐぅ



でももし日本語が通じない人が電話に出たらどうしたんだろうはてなマークと思った僕ですしっぽフリフリ





素敵なお店の雰囲気をもっと感じたい方は
こちらをご覧下さい目  



じゃあ またねラブラブ