赤レンガでビール祭♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん







GW前半の晴天の日

横浜赤レンガで行われている
フリューリングフェストに行ってきましたビール







恒例の御世話係りの集まりです音譜


ママは場所取りの為に早くお出かけしたので
僕はパパとあとから行きました犬


メンバーは


声かけ係りのチップママ
マナ君 アネラ君はお留守番です


それからもうずっとブログ更新してない波っ子さんもママだけです



そしてジョニーママさん
お空のジョニー君と参加です




この日はいつものオーラを消して普通っぽかったもな果ちゃん




この間は体調が悪くて会えなかったロッキー君
元気になって良かったね🎵




かり・もあ・りなちゃん
あれ?並び順が違うかな?
抱っこしてるのは僕のお姉ちゃん音譜





そして初めましてのポポちゃん




ママ達はビールを呑んで








食べて…







酔っぱらってワンコをおもちゃにし…

ティーカッププードルじゃなくて
唐揚げが入ってた器にインしたワンコあせる
初めて見ました犬?やれやれ





僕もポポちゃんのお兄ちゃんにテーブルの下でたくさん遊んでもらって合格







この日はとっても日差しが強くて
テーブルの下は日陰になり僕たちには
ちょうど良かったです晴れ


夕方になり、僕はパパと一足先に帰ったけど


お姉ちゃん夫婦とママは お友達と遅くまで楽しんで帰ってきました音譜






じゃあ またねラブラブ