カラオケ♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん






もう1ヶ月も前のお話しになりますが…


家族みんなで遅めのお昼を食べながらカラオケです音譜


もちろん僕はお留守番でしたけどねしっぽフリフリ






写真には写ってないけど
お食事のメニューもしっかりとしていて
がっつり食べたみたいです音譜


飲んだり食べたり歌ったり~アップ


高得点が出る曲をスマホで検索したりもして音譜


なかなか良い点数は出ないけど、あれはハマるわ~(≧▽≦)



数時間後、ちっちゃいお姉ちゃんはお友達と約束があったから退席し


その後、パパもお留守番の僕を気づかって早めに帰宅です


しかし、後の3人はその後も歌い続け…
(お義兄ちゃんは聞き役だから主にママとおっきいお姉ちゃんだけど)


夜になってやっと帰って来ましたあせる


結局カラオケ屋さんに6時間です犬?やれやれ


でも楽しかったなら良かったですね音譜



最近、お留守番中は階段に柵を置いて
2階に上れないようにされてしまった僕ですしっぽフリフリ

だって落っこちたら危ないからねダウン





じゃあ またねラブラブ