ショック~♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん





昨日のお散歩でピーチフラペチーノを食べられなかったママは
『今日こそは!』と僕とパパをお供に連れ
昨日より少し早めのお散歩です犬

昨日の帰りがけに見かけたもう1つの店舗には
ちゃんとピーチフラペチーノの看板出てたからね音譜
だから 今日はそちらを目指してv(^-^)v





無事にスタバに着いたママは テラス席に僕とパパを待たせ
ルンルンキラキラと店内へ音譜

しか~し…

なんと売り切れダウン
メニュー表には『完売』のシールがあせる


お店のお姉さんに
「えー!昨日はありましたよね~?(:_;)」と聞くと

「申し訳ありませんあせるそうなんです…
昨日の夜に品切れになってしまい、今入荷待ちなんです(^▽^;)」って…

ショックでしたガクリ


こうして代わりに ストロベリーフラペチーノを買って
お店から出て来たママでした犬




だけどゆっくり身体を冷やすには 何の味だって関係ないようで
とっても美味しそうに飲んでたパパとママです音譜

僕は冷たいカップを頭や背中に乗せてもらい
クールダウン肉球。


しばらく休んだ後、1年前におっきいお姉ちゃん達が結婚式をあげた会場の前を通って帰りましたしっぽフリフリ




じゃあ またねラブラブ