山中湖でワンバーグ♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん







日曜日は朝早くにお家を出て
山中湖にパパのマラソンの応援に行った僕たちだけど

パパのスタートを見送った後は
もちろんティータイムですコーヒー



ママは シフォンケーキとカモミールティー音譜









僕は 朝ごはんの残りのカリカリです犬?








でもね...


パパのゴールの後、お昼ご飯を食べに もう一度お店に行った時には
僕もワンバーグを注文してもらいましたアップ


とっても美味しくてキラキラ

だけど お野菜は残してしまいましたあせる









来年もまた一緒に応援に行きたいなキラキラ
思っている僕ですしっぽフリフリ








じゃあ またねラブラブ




パパのゴールを待つ間に お店で
撮ってもらった写真が(撮影会の日でした)
届くのを楽しみにしている僕達に
ポチッとクリックお願いしますしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て 犬・元保護犬へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿