曇りじゃなかった♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよ


 




今日はママのお仕事がお休みだったので 
おばちゃん(ママの妹)が電車に乗って茅ヶ崎から遊びに来てくれました
(事故で電車が止まっていて 少し時間がかかったようです)


お昼ご飯は お散歩がてら仲町台のパークサイドカフェに


向かう途中電話が来てママが立ち止まったけど 僕はおばちゃんとサッサと歩き
ちゃんとお店まで案内してあげました




今日の天気予報は曇りで ちょうど良くお散歩できると思っていたのに
予報に反してお天気良すぎ~  日向を歩くと少し暑かったです


でもお日様のお蔭でパラソルには素敵に葉っぱの影が



 






さてさて今日のランチは・・・




 



う~ん…
やっぱり名前のわからないママです犬?




ママは名前を覚えると言う習慣が無いようで
常にアバウトにイメージだけで生きていますもじゃもじゃ



アバウトと言うより物忘れなのか 美味しいデザートとドリンクの写真も撮り忘れですガクリ



僕が見た感じだと・・・ 
グラスのような器にムースとフルーツとシャーベットが乗っているデザートを
食べていたようです犬




 





そして、ママとおばちゃんの今日のお話のテーマは恋バナです

もちろんママ達のじゃないですよ

おっきいお姉ちゃんや 独身のお友達のお話です

いくつになっても女子トークは楽しいようで あっちこっち脱線しながらも
盛り上がっていました




そんなママ達におやつをもらったり 椅子でくつろいだり 
時々ママに抱っこしてもらったりしながら最後までお付き合いしてあげた僕です
  (今日はお席で二回吠えました





 
  



じゃあ またね






今日はとっても眩しくて いつもよりお目目が小さかった僕に
ポチッとクリックお願いします  Byポテト

            ↓

にほんブログ村